2014年01月09日

寒中お見舞い申し上げます

2014年1月

皆様、どんなお正月をお迎えでしょうか。


我が家は 昨年の1月に義母(パパの母)が逝去しましたため 喪中となっております。

おめでとうございますと言えないのも 何だかもどかしいものですね。


さて、昨年の12月29日をもちまして、整体の仕事を引退いたしました。

5年間営業していた パステル―Iは、友人が引き継いでくれることになり、1月7日から営業をしていてくれて、一安心です。


先ずは2月に頸椎の手術をして一度退院して、次に腰椎の手術です。


留守中はパピ達の面倒は息子がみてくれますが、1か月も留守にするのは パピ達も息子も相当なストレスになるだろうと思いますし、私も1か月もパピ達に会えないのは耐えられませんからね〜

2度に分けることにしました。


CIMG4928-1.jpg

だって、こうやって みんなで一緒に寝てるんですもん。

検査入院の 一泊二日でさえ 寂しかったのに。。。もうやだ〜(悲しい顔)


ライト 「寝正月でしゅ」
CIMG4938-1.jpg

だよね〜

母さんも風邪ひいちゃったし、パパも元旦は仕事で帰って来るのは明日だしね〜

CIMG4932-1.jpg

プルート 「ぼっくんも寝正月でしゅ」

って・・・ぷ〜ちゃん!

それ、ナナのベッドでしょ〜〜〜(苦笑)


次回は ナナの初散歩&初詣で〜す

ニックネーム サト at 00:00| Comment(0) | ライト・プルート・ナナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする