2014年01月26日

するり〜ん

我が家に迎えた生後2か月半の時 1.3kgだったナナさん。


おもちゃ箱より小さかったんですよね〜

CIMG4577.jpg-1.jpg


生後5カ月で 3.0kg〜3.2kg。


CIMG5038-1.jpg

もう 丸まらないと 入れませんね〜(笑)


けっこう ガッシリとした骨格に育ってくれているので、

今くらいで止まってくれても構わないのですが、

来月には避妊手術をする予定なので、

きっと もう少し増えますね。



居間から 私の部屋を見ると

ナナが・・・


CIMG5011-1.jpg


ナーナーちゃ〜ん 何してるの〜?


CIMG5010-1.jpg


一心不乱に 柱を カージカージしています。


こらーーーっ顔(ぷんっ)むかっ(怒り)


CIMG5013-1.jpg

ナナ「 はいっ!? あたちでしゅか???」


そうよ! そっちの部屋には ナナしかいないでしょ〜


ナナ 「 はーいるんるん


と・・・

CIMG5014-1.jpg


するり〜ん と 柵の間を抜け出てきます。


人間のチャイルド用なので、柵の幅がちょっと

広い所があるんです。


私は 3パピと一緒に寝ているのですが、真夜中に

ナナだけが 自由自在に行き来しているようです。


なぜ わかるかって?


それはね


トイレシートに 証拠のブツがあるから(笑)



カノンちゃんも 出入りしてたっけな〜


ナナの するり〜んと違って ニョロニョロ〜だったけど。


夜中に布団に戻って来る時も するり〜ん と入ってくれば

いいのだけれど、頭に乗っかってきて 顔面ガシガシ引っ掻いて

 「 入れて〜」 ってやるのは やめてほしいな〜

ニックネーム サト at 00:00| Comment(0) | ナナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする