2014年02月21日

お誕生日

2月14日は プルートの 満2歳 のお誕生日でした。

CIMG5064-1.jpg


プルートのお迎え時

千葉県 マダムパピヨン犬舎さんにて

CIMG3522.jpg-2.jpg

プルートのママ かすみちゃん

プルートが我が家に来て 間もななく 自分の子の海斗君と

親戚の空斗君のお家に引き取られて お姫様パピちゃんになっております(^_-)-☆

CIMG3519.jpg-2.jpg

プルートのパパ 太陽君

(イギリスロードスレイク犬舎のイギリスCHユリシス

の孫で自身もJKC・CH)

CIMG3523.jpg-2.jpg

プルートのお祖父ちゃん ライス君

(イギリスCHアーク直子で自身もJKC・CH)



そして、16日でナナは 6カ月齢になりました。


14日のプルートの2歳のお誕生日は 私はまだ入院中で、

ナナの6ヶ月の16日にやっと退院して参りました〜。



とはいえ、また2週間したら 今度は 腰の手術で 

病院に舞い戻るんですけどね。。。顔(汗)


前回の外出の時、ナナは オテとオカワリは何とかできましたが、

ハイタッチとハイタッチオカワリは すっかり忘れてしまっていて、

いや・・・オスワリさえも 危うい状態でしたよもうやだ〜(悲しい顔)


なのに、生意気にも 「 ワン! 」 って、すっかり

ワンコの吠え声になってるの(笑)

しかも、そこそこに すごい音量顔(え〜ん)


「 ナ〜ナちゃん、ワン! はうるさいから にゃ〜お!にしよるんるん


さすがに にゃお! とは言いませけど(笑) 

「 キャウ!」 とか 「 アンッ! 」 と、


ちょっと控えめになりました犬(笑)




プルートとナナは 本当に仲が良くて
 
何だかんだと いつも くっ付いています。


たとえそれが プルートにとって 迷惑なことでも・・・

CIMG5095-1.jpg

毛を噛まれて チャギチャギ〜のデロデロ〜

CIMG5098-1.jpg

心優しい お兄ちゃんであり続けてくれます。


新しいベッド

CIMG5057-1.jpg

ナナちゃん・・・それ・・・ベッドだよ。。。

CIMG5075-1.jpg


得意顔ですか・・・


CIMG5077-1.jpg


ぷーちゃんのご指導が入っております

CIMG5068-1.jpg


CIMG5089-1.jpg

CIMG5083-1.jpg

CIMG5091-1.jpg

CIMG5104-1.jpg


冬は 鍋の季節だもんね〜わーい(嬉しい顔)

ニックネーム サト at 00:00| Comment(2) | プルート&ナナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月08日

サト☆病院より

こんにちは 現在入院中のサトです。


2月4日(火)に 頚椎の手術をしました。

なので、ベッド上から ipadにて失礼します。

あ……見えないからそんなこと バラさなくても良かったか顔(ペロッ)


術後はもう あぶら汗なんだか 冷や汗なんだか

身体のどこかを ほんの 1mm 動かすだけなのに 首に激痛…

これほどに 身体って精密なコンビネーションで

動いているのだなって。。。

2回目の手術で 初めて知りましたよ。


3月には腰椎の手術の予定ですが、

その前に ナナちゃんの避妊手術の予定です。

CIMG5074-1.jpg

痛いだろうけど、一緒に頑張ろうね ナナちゃん。


お手.jpg

私の入院前は

「お手」「おかわり」 「ハイタッチ」 「ハイタッチおかわり」

までマスターしてたけど…

明日は外出で自宅に戻るんですけど。。。

ちゃんとできるかな??

1週間じゃ 忘れないよねぇexclamation&question

私ごと忘れられてたら もっとショックだけど顔(泣)


毎日病院のベッドで パピ達の写真を眺めながら

CIMG4981-1.jpg


CIMG5055-1.jpg


CIMG4986-1.jpg

一緒に寝ている気分になって ipadを撫で撫でして

気を紛らわしています(苦笑)


でも、明日の外出帰宅で いーーーっぱい

撫で撫で ベタベタ ハグハグ するんだ〜顔(メロメロ)
ニックネーム サト at 17:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする