2014年05月01日

決死のお散歩

こんにちは、サトです。


5月ですね〜


私は 今日からリハビリと健康増進のために フィットネスクラブへ

通い始めました。


札幌は 梅やら桜やら 木蓮やらツツジやらが、チラホラ咲きはじめて

車を走らせていると とても気持ちが良いです。


ゴールデンウィーク後半は 満開かな〜わーい(嬉しい顔)桜



車を運転すると、道路の凸凹が腰にズッシン!と響いて

うひゃ〜〜〜っ!!となるんです。

今は随分と楽にはなりましたが・・・


CIMG5316 (2)-1.jpg

10年来のお客様のNさんがお見舞いで送って下さった このクッション。

いろんな形に変化させられて とても便利で心地が良いんですが、

今の私には 運転する時に無くてはならない大切なアイテムです。



先日、初めて 私一人で 3パピのお散歩に出かけました。


ライトとプルートは 玄関までの階段を ダッシュで降りますが・・・



この子・・・肝っ玉お嬢さんのはずが。。。


CIMG5324-1.jpg

意外な所で 超ビビリでした(笑)


CIMG5325-1.jpg

いつもは抱っこで降りてたので 予想外のビビリ〜ぶりに

思わず 吹き出して笑っちゃいましたよ。

CIMG5326-1.jpg

階段を伏せたまま キャウキャウ 言いながら 降りていきますよ(笑)


玄関を出る前から 決死の散歩です。


玄関を出たら また階段が待っているのも知らずに

ご愁傷さま。



と・・・思ったら、外階段はお兄ちゃん達に負けじと

自力で降りましたよ\(◎o◎)/!




家にいる時は

CIMG5310-1.jpg


のはずの3パピですが・・・


CIMG5333-1.jpg

左から ナナ・プルート・ライト


外では 私が決死の散歩ですよ。


腰・・・・いたーーーーーーい!

足・・・・いたーーーーーーい!


次の日は全く動けな〜〜〜いもうやだ〜(悲しい顔)

CIMG5316 (2)-1.jpg



DSCN2569.JPG

。。。。。(左から ライト・レオ・カノン)。。。。。


思い出します。。。この風景


レオ・カノン・ライトも わっせ!わっせ! と

まるで 『 犬ぞりレース 』 みたいな勢いだったっけなぁ。



当時の3パピの勢いの 3分の1? 4分の1? もないけれど、

術後のヘロヘロになった私の身体には 同じくらいの衝撃に感じます。


CIMG5335-1.jpg

ライト6kg プルート4.6kg ナナ3.6kg

連休は お花見がてら ドッグランに行こうね犬(笑)犬(足)桜車(RV)



ニックネーム サト at 17:02| Comment(0) | ライト・プルート・ナナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする