2014年06月24日

一カ月前

去勢手術をした プルートは 何事もなく 一週間後に

抜糸をすることができました。


もう一カ月以上も前の話になってしまいましたね〜ふらふら


抜糸前

( モザイクかかっているのが 空っぽになった 袋です(^^ゞ)

CIMG5412-1.jpg


抜糸後


CIMG5416-1.jpg


とっても綺麗に傷跡が治っていましたわーい(嬉しい顔)



帰宅後


CIMG5425-1.jpg


ぷーちゃんが帰って来て 大興奮で 傷口チェックをする ナナ。

5分でも1時間でも 一日でも、時間の問題じゃなくって、

離れ離れになることと というか・・・・

ナナにとっては プルートだけが お出かけしたことが

大問題らしい。。。顔(汗)


CIMG5426-1.jpg

ライトは

何やら 優しく話しかけています。


でも、できるなら 一緒に連れて行って欲しかったのは 

ナナと一緒なんだよね(笑)



ライトは 去勢手術をしても バリバリ脚あげて

マーキング三昧だし、

お散歩では 電信柱に突進して 一滴でも必死で

絞り出そうとします。



もちろん去勢する前は ぷーちゃんも ライちゃんに見習って

おトイレの場所も覚えましたし、 トイレ以外の場所でも

マーキング合戦でした。



それが・・・ぷーちゃんは 手術をしてから 立ったまま右脚を

 ひょこっ!っと引っ込めて 三本脚で床面にチッチします。


ライちゃんがチッチした場所を 完全スルー



「 トイレでオシッコしておいで〜 」


しかも なぜか。。。


ぷーちゃんにだけ 通じなくなってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)


実は 通じなくなったのではなく、

今まで 私の言葉でトイレに行っていたわけではなく、

ホルモンが ライトと張り合っていただけだったみたい。。。



おとぼけ ぷーちゃんに すっかり騙されてた サトでした失恋



そんなんでも ありのままの ぷーちゃんが 大〜好き〜揺れるハート


ま、 焦らずに

母さんと一緒に 脳トレと筋トレ しよっか〜わーい(嬉しい顔)


CIMG5507.jpg-1.jpg


何してんの? ぷーちゃん

「 母しゃんと一緒に 筋トレでしゅ 」


母さんの腹筋トレーニングは 腹天踊りだってかい?ふらふら


どうせ 母さんは 運動音痴さっダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム サト at 00:00| Comment(0) | プルート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする