2015年06月04日

パピ達は元気です!!

今年2度目の更新が 何と! 4か月半ぶりあせあせ(飛び散る汗)

その間に プルートは3歳になりました。

あの 超ビビリ〜のプルートが、今や 信じられないほどに

懐っこくて 人にも犬にも社交的です。


私 サトは 介護の勉強を続けつつ、新しい職場へ就職して

テレビを観ながら 食事をし、パソコンを開いて 電気も付けたまま

気絶するように寝てしまい、夢だか現実の出来事だったのか

わからない状態に 毎日緊張しまくって過ごしておりました〜


脳が疲れすぎてて、身体的な疲れを感じないほどだったのでしょうね〜


4月に突然 体調不良になり、

それでも頑張って 新しい業務を覚えるのに必死でした。


パピ達に寂しい思いをさせ続けていたので、ゴールデンウィークに

ドッグランで思いっきり遊んでもらいましたよ。


それはそれは 嬉しそうにしているパピ達を見ていると

この上なく、幸せではありましたが

私の仕事が連休ではなかったために 疲れが半端なかったです顔(汗)


2月14日で 3歳になった プルート犬(笑)

IMG_2572.jpg-1.jpg


IMG_2369.jpg-1.jpg



IMG_2592.jpg-1.jpg

IMG_2419.jpg-1.jpg


IMG_2416.jpg-1.jpg


IMG_2433.jpg-1.jpg


IMG_2454.jpg-1.jpg

IMG_2514.jpg-1.jpg

IMG_2410.jpg-1.jpg

IMG_2503.jpg-1.jpg

IMG_2436.jpg-1.jpg

IMG_2568.jpg-1.jpg

IMG_2569.jpg-1.jpg

IMG_2582.jpg-1.jpg


パピ達のためにも 元気で過ごし続けたいけれど、

全身が広範囲に痛くなる病気になってしまい・・・


正直言って・・・出口の見えないトンネルに入り込んだようで

生きているのが辛いです。。。


幸いにも口だけは元気なのが 救いですけどね(笑)


ニックネーム サト at 00:00| Comment(0) | ライト・プルート・ナナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする