2015年08月17日

ナナお誕生日☆2歳

皆様 御変わりありませんか?


私は 変わりありますが、それは後ほど。


2015年8月16日。
 
我が家の末っ娘 ナナが 2歳のお誕生日を迎えました バースデー


S0964131.jpg-1.jpg

右 ナナ

先月、3パピ全員 『 キャドック 』さんで 

トリミングしてもらって 爽やか〜〜〜〜〜


これは5月の写真


S0844117.jpg-1.jpg


女の子っぽく見えるでしょ〜?かわいい

いや、実際に女の子なんですけどね。。。


なにせ 真ん中のプルートと遊んでいる時の 唸り声ときたら・・・


「 もうちょっと 女の子らしい声出せないの??失恋 」って、

いつもパパさんに突っ込まれてますから顔(汗)


それでも、ぷーちゃんの毛をカジカジ攻撃しなくなったので、

ほらね

S0325035.jpg-1.jpg

イヤーフリンジが パピヨンらしくなったでしょ?Good


私の身体の具合が もう少しまともだったら

休職中なんだから リハビリがてらのお散歩とか、

もっと日光浴なんかも させてあげたいところなのですが・・・


S0335036.jpg-1.jpg

杖または車イス使用の 肢体不自由で まさかのビックリ!

身体障害者手帳 1種1級。


うちのパピ達は 介助犬にはなれないしね〜

無駄なことはしてくれるんですけどね。


ナナ2歳.jpg

真夏の湯たんぽ。。。 

ニックネーム サト at 00:00| Comment(0) | ナナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする