2009年02月23日

物品に埋もれる

私が開店する予定の 整体リラクゼーション パステル

は、先週末にカーペット貼りと仕切りのカーテンを取り付けてもらい、ようやくベッドや机などの物品を搬入することができるようになりました。

リサイクルショップを4〜5件ハシゴしてゲットしてきた小物達や、ネットで検索しまくったお買い得品ばかりです。

DSCN4923-2.jpg

ライトヤギ「リサイクルショップをハシゴするなんて・・・暇なんでしゅね。。。ダッシュ(走り出すさま)

DSCN4926-2.jpg

レオクマ&カノンウサギ「暇なんでしゅかexclamation&question じゃ〜遊んでくだしゃいるんるん

サト顔(汗)「貧乏暇なしっていうじゃんよ。。。たらーっ(汗)


当然、届くのは『組み立て品』の数々。。。がく〜(落胆した顔)

以下、携帯の写真で見難らくてすいません携帯電話

なんせ、札幌はこの20日からずーっと雪雪雪雪

しかも行き帰りは荷物荷物ふらふら
気が付くと「あ・・・デジカメ忘れた顔(え〜ん)

もぅ〜〜〜ボケボケですぅぅぅもうやだ〜(悲しい顔)

F1000001.JPG

荷解きだけで狭い部屋がみるみるうちにダンボールに埋まっていきます顔(汗)

F1000004.JPG

F1000003.JPG

F1000002.JPG

お店と家が近くて良かったですよ。。。

でも、この山積みのダンボール・・・家に持ち帰ったら。。。
来月の20日の資源回収日まで今度は我が家がダンボールに埋まってますよ(笑)

な〜んとなくでもお店の雰囲気が伝わりましたでしょうか?あせあせ(飛び散る汗)

今日は看板が半分仕上がりました。

残りは水曜日ですぴかぴか(新しい)

看板は私が描いた『落書き』のような絵から、デザインしていただきました。

さすがプロですexclamation

雪の降っていないお天気の良い日に『デジカメ』で撮りますので、ぜひ見てくださ〜い。

一瞬、「何これ?」と思うかもしれないデザインですが、私の3パピへの愛情が潜んでいます(笑)

【整体リラクゼーション パステル‐Iの最新記事】
この記事へのコメント
素敵〜〜〜顔(メロメロ)
サトさんの夢のお城が、出来上がってきていますねぇ〜〜〜♪

ピンクのカーペットに、ブルーのマッサージベッド、そして綺麗なグリーンのソファ!いい感じでマッチしていますぅ〜〜〜Good

サトさんが下絵を書いた看板は果たしてどんなデザインねのでしょう・・・。
>私の3パピへの愛情が潜んでいます。 もう、ドキドキですよぉ〜ハートたち(複数ハート)
Posted by セナ at 2009年02月24日 10:33
薄いピンクのカーテンにとっても綺麗な色のカーペット、とっても素敵でするんるん 
セナさんと同じく、看板、どんな感じなのか楽しみです揺れるハートワクワクるんるん
Posted by ここあママ at 2009年02月24日 19:13
いよいよですね〜〜!!サトさん★
念願の「自分のお店」♪♪
素敵です〜。
こんな風に 自分のお店を持てるなんて素晴らしいですね〜。

看板・・・。
パピ達への愛情が溢れる・・どんな看板なんだろう〜。

こちらまでワクワクしてきます★
Posted by かいまま at 2009年02月25日 15:52
>セナさん、こんばんは〜るんるん

「いい感じでマッチしている」って、お褒めいただいて嬉しい〜〜〜ぃ顔(笑)
ありがとうございますー揺れるハート

パパさんと父に手伝ってもらって、やーっと物品も定位置に納まりましたわーい(嬉しい顔)
事務用品やバックヤードの物品もお嫁さんに手伝ってもらってスッキリ片付きましたよぴかぴか(新しい)

でも、いざ片付けていくと・・・あれが足りないこれが足りないと、毎日家出みたいな荷物を抱えてお店に行きますよあせあせ(飛び散る汗)

このブログを見たパパさんが「あの看板のどこにパピ達への愛情が潜んでいるの??」って言うんですよバッド(下向き矢印)失恋

言わなきゃ解らないなんて、ショックーもうやだ〜(悲しい顔)


>ここあママさん、こんばんはるんるん

カーペットとカーテンを褒めていただき、ありがとうございますかわいい
どれもこれもピンク系だと女性専用のエステみたいで、男性が入りにくくなると困るな〜と思ったのですが、ソファーとベッドとのコントラストがカバーしてくれました。

このところ、雪が降り続いているので、晴れた日に看板をご披露しますね〜ぴかぴか(新しい)
我が家のパパさんは私のパピ達への愛情を込めた『こだわり』にずーっと気づいてくれていませんでしたが。。。もうやだ〜(悲しい顔)


>かいままさん、こんばんはるんるん

自分のお店って、こんなに膨大な気力と労力を必要とするんだ〜〜〜と、ヒシヒシと感じますよ。

そう考えるとセナさんご夫婦は何と素晴らしいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
改めて尊敬しちゃいますよ。

看板・・・
パピ達への愛情は、我が家のパパさんはまーったく!気づいていなかったのですが、堂々と『潜んで』いますよ(笑)
Posted by サト at 2009年02月25日 20:20
カーテンが付けられて、何となくイメージが湧いてきましたよ〜

たまらなくお忙しいでしょうね。
雪に気をつけて(それはないか 笑)頑張って下さいね。
生きがいがあるというのは素晴らしいです〜るんるん
オープンは何日の予定ですか?

Posted by ハッピーベルまま at 2009年02月26日 13:06
>ハッピーベルままさん、こんにちはるんるん

明日プレオープンをして、3月3日(火)に通常オープンをしますかわいい
お嫁さんに手伝ってもらって、駅で手作りのチラシとクーポンを付けたティッシュ配りをしました。
オープン前日にも駅に立ちます・・・でも身体の芯まで凍るほど寒いんです〜〜〜(苦笑)

お店の中の物品も設備関係(調子が今一歩だったネットもやっと繋がりましたあせあせ(飛び散る汗))もやっと落ち着いたんですけど、オープンする実感が薄いんですよ・・・暫くはきっと暇でしょうね。。。笑
Posted by サト at 2009年02月28日 15:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字

この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1663735
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック