2009年03月08日

オープン!

3月3日、札幌は晴天晴れに恵まれて 『整体リラクゼーション パステル』 がオープンいたしました。

2009_0303_124811-DSCN4977-2.jpg

HPもユッキママが一応何とか形にしてくれました〜

このブログにリンクも貼りましたが、
URLに http://パステル.netと入れてもらっても転送されるようにしてみました。
でも、繋がる方もいれば繋がらないという方もいらっしゃって・・・
なんででしょう。。。exclamation&question


親しくしてくださっている方々から、お祝いのお族が届き 狭い我が家ならぬ狭いお店(笑)で綺麗なお族達に囲まれて「幸せ」を感じています。

晴天とはいえ、3月は札幌はまだ冬ですから〜たらーっ(汗)
寒さは半端じゃないですよふらふら

いただいたお花や木の記念撮影をして、大急ぎでお店の中に戻しましたら、しばらくして 父が記念撮影に来てくれまして・・・また外へ運んで・・・また大急ぎで中へ(笑)

傍から見ていたら 「何やってんのかしらね。。。たらーっ(汗)」って感じでしたよあせあせ(飛び散る汗)

だって、こんなに可憐なお花達が凍りついてしまいますよ。


2009_0303_125608-DSCN4987-2.jpg
レオ&カノン兄妹のお里からもお祝いのお花が開店一番で届きましたかわいい


店の前には『割引クーポン付』のチラシとティッシュをプラスティックケースに入れて「ご自由にお持ちください」と書いて2箇所に置いてあります。

夕方になって、ケースを開けてティッシュを持っていくのとは明らかに違う『ゴトンッ!』という変な音がしましたので、外に出てみると・・・
壁に貼り付けておいたケースが剥がれ落ちていました。

ちょっと縁起悪いかも・・・exclamation&question顔(汗)

ちょうどその時、右方向から親子連れが歩いてきて、お子様のほうがティッシュに興味を持って手を伸ばしてきました。
慌てて駆け寄ってきたお母様と目が合った途端、「あれ??整骨院にいた方?ですよね??」って、私のことをすぐにわかってくれたんです。

「居なくなっちゃったから、主人やお友達と 残念だわ〜って話していたのよ〜顔(泣)」とおっしゃって下さり、「そのうちに主人や息子もお世話になりにきますね〜るんるんHello
そういってまた歩いて行かれました。

もしもケースが落ちる音がしなかったら、私はその親子に再会できていなかったのです。

きっと虹の橋虹の『ネオ』の仕業かな〜〜〜

だって、この店の前は『ネオ』と私のショートのお散歩コースだったんですから犬(足)

この日を迎えられたのもネオ・レオ・カノンのお里のパパさんままさんがあってのことです。

ライトを迎えたのもレオの為を考えてのことでしたし・・・

「母さんは頑張るよーーーっexclamation×2

って・・・お店はまだ暇暇なんですよね〜たらーっ(汗)

【整体リラクゼーション パステル‐Iの最新記事】
この記事へのコメント
わあ〜サトさん、 『整体リラクゼーション パステル』 のオープンあめでとうございますぴかぴか(新しい)揺れるハートるんるん
私も、お花を届けたい気分です。
素敵な店内ですね。
私は整体60分+リフレ40分コースをやっていただきたいです(^.^)
そちらに行く機会があったら、よろしくお願いしますHello 


Posted by ここあママ at 2009年03月08日 19:34
開店おめでとう〜!!ハートたち(複数ハート)サトさん!!!

皆さんの温かい気持ちが 身にしみますね〜。
オープンに備えて 贈り物・・・。
嬉しいるんるん ですね〜。

ゴトって言うその音で お客様にめぐり合えた・・・。
ネオたんなら やってくれそうですよね。
だって・・・。
お家に帰ったときにだって 必ずサトさんに分かる様に
教えてくれてましたもの・・。

悲しみにくれていた母さんが、こうして新しい事目指して
頑張ってる姿は。。絶対に絶〜〜対に!!
レオたんが「良かったぞぉぴかぴか(新しい)」ってホッと安心してくれ・・喜んでくれてると思います。

1歩1歩前にマイペースで進んで行って下さいね〜。
名古屋からず〜っと 応援しています!!Good
Posted by かいまま at 2009年03月09日 08:02
サトさん、オープンおめでとうございます〜exclamation
届いたキレイなお花たちが門出を祝っているようですね。
近くだったら絶対にお世話になっていたのにな〜。
まず、興味のある“リフレクソロジーコース50分”を
お願いしちゃいそうですぴかぴか(新しい)
Posted by めろママ at 2009年03月09日 10:50
サトさん〜〜!! 素敵なお店になりましたねぇ〜〜揺れるハート

開店おめでとうございます!!

今まで以上にご自分の健康管理に気を配って、頑張ってくださいね。
皆さん同様、近かったらすぐにでも施術していただきたいくらい・・・。
ちなみにセナは優待券が使える40分コースからでしょうかぁ・・・・顔(ペロッ)
Posted by セナ at 2009年03月10日 15:10
>ここあママさん、こんにちはるんるん

お祝いしてくださってありがとうございまーすかわいい
HPも見て下さって嬉しいですっ揺れるハート

パピ達も私の仕事のサイクルに馴染んできてくれているようで、とってもお利口さんにしてくれています犬(笑)

北海道旅行の際は、ぜひお立ち寄り下さいね〜Hello


>かいままさん、こんにちはるんるん

いつも応援ありがとうございます〜〜〜ぅかわいい

ネオは何かの節目になると私にわかるサインを送ってくれるアピール上手なので、今回も絶対にネオだ!って思いましたよ。
ボケボケ〜っとした母さんですからね、きっと「サッサと動かんかいっ!」ってね(笑)


>めろママさん、こんにちはるんるん

心強い応援エールをありがとうございます〜るんるん

めろママさんはお引っ越しお疲れさまでした家
めろん君&リズちゃんのお引っ越し前の必死な様子に胸きゅんでした。
リーちゃん・・・もう新しいお家に慣れたでしょうか?

北海道のこの寒い時期、皆さんしっかりと厚着ですから〜路面店だとなかなか手足を出して下さいませんよ顔(汗)

今日も小雪が舞っていますしね〜
この時期に外に出て走って暑がるのは我が家のパピ達くらいかも(笑)
Posted by サト at 2009年03月10日 16:00
>セナさ〜〜〜ん、ありがとうございます〜〜〜かわいい

オープン前はあちこちと駆け回って疲れ気味だったのですが、オープンしたら書類整理のほうが忙しくて、何だか妙な気分です顔(汗)

私はマイペースでのんびり構えているのですが、親のほうがとても心配しています。
忙しくても心配、暇でも心配・・・おばあちゃんになった娘でも、いつまでも子どもは子どもなんですねあせあせ(飛び散る汗)

今は新規のお客様が少ないので、ついついサービスしてしまって・・・10分以上もサービスしておまけに優待料金です(笑)
あんまり商売向きじゃないのかも(爆)
Posted by サト at 2009年03月10日 16:43
サトさん、おめでとうございます揺れるハート

気持ちばかりのちっちゃなお花で恥ずかしいです。

ネオ君もしっかりママの応援をしてくれていますねハートたち(複数ハート)
数秒すれ違ったら、お会いすることの無かった方との出会いは
何かの力を感じますもの。

お体に気をつけて頑張って下さいね。
微力ですが、リンクさせて頂いても宜しいでしょうか?

Posted by ハッピーベルまま at 2009年03月12日 09:28
>ハッピーベルままさん、こんにちはるんるん

>気持ちばかりのちっちゃなお花で恥ずかしいです。

そんなことありませんよーーかわいい
開店一番で届いて、びっくりするやら恐縮するやら・・・本当にありがとうございました。
他のお花達は順次枯れてきてしまって、お店に置いておけなくなりましたが、ハッピーベルドリーム ケンネルのお花と本州に住んでおられるお客様のお花はすごく長持ちしてくれて、今もテーブルに飾らせていただいておりますぴかぴか(新しい)

最近、このブログでネオを想い出しながらカキコしていると、外はなぜか雪が止んで晴れ間がのぞきます。
きっと嬉しいのでしょうね。。。犬(笑)虹

リンクの件、ありがとうございます。
私もリンクさせていただいてよろしいですか?
Posted by サト at 2009年03月12日 16:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字

この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1673750
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック