2011年02月02日

とりあえず・・・

昨年の秋から通い続けた歯医者さんでの治療が、先日のお休みの日で やっとやっと終わりました〜\(^o^)/

長かったぁ。。。

これでようやく上下左右前奥の全部の歯で物が食べられます(苦笑)

CIMG1022-2.jpg

母しゃん・・・ドタバタしてまちたもんな。。。


CIMG1021-2.jpg

いつでも代わりに食べてあげるでしゅよっるんるん

いえ・・・結構ですわよ。。。あせあせ(飛び散る汗)

CIMG1009-2.jpg

母しゃんも一緒に歯を鍛えるでしゅよ〜

きょえ〜っ顔(なに〜) あんた達と歯でボールなんか引っ張り合っこなんかしたら、せっかく治した『差し歯』が根っこから引っこ抜けちゃいますから・・・たらーっ(汗)


昨年からの持越しの歯の治療は一段落したものの、年末あたりから挙動不審だったお店のノートパソコンが先月半ばについに故障・・・
起動はしているものの、画面が真っ黒〜〜〜

急遽、ノートパソコンもつなげて使えるように ディスプレイが別になった新しいパソコンを購入するという事態になりました。

パソコンの引っ越し作業に大わらわです。

CIMG1030-2.jpg

やーっと目途がつきそうだったのですが、仕事上とっても大切なソフトの移行にトラブルが発生してできなくて・・・カスタマーサービスのサポート担当さんと時間のサポートを受ける時間の折衝中mail to
タイムラグが苛立たしい〜〜ぃ時計


だからね、家に帰るとホッとするんですよ。

テレビを観ながら晩御飯を食べているとね・・・

こーんな寝顔があるんですもの黒ハート

CIMG1005-2.jpg

舌がチロッっと出てます(笑)

CIMG1004-2.jpg

カノちゃん・・・舌が干せちゃうよ〜

CIMG0999-2.jpg

もう干せてましゅが・・・なにか?

このチロッとした舌を見つけると、思わず指先でツンツンしたい衝動にかられます(爆)

CIMG1048-2.jpg

カノちゃん、母さんの膝の横にもぐっちゃいました

うさぎちゃんみたいウサギ

カノンが私の座椅子から降りたので、今度はレオ

CIMG1031-2.jpg

それ・・・私の座椅子なんですけどぉ。。。
しかも、キミが寛いでいる所・・・そこは背もたれですが。。。

CIMG1035-2.jpg

この窪みが最高なんでしゅぴかぴか(新しい)

そうですか、そうですか

はいはい、気持ちよく寝られるなら貸してあげますよ

CIMG1046-2.jpg

起きている時も使ってるし・・・(笑)


そんなキミ達を眺めていると和むからね・・・まぁ〜いいっかかわいい

ニックネーム サト at 17:04| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サトさん。
歯医者さんにPCの故障に・・・。
大変でしたね〜。

だけど お家に帰ればイライラも疲れも・・。
何もかも吹き飛んじゃいますね!!

カノちゃんの舌チロもレオたんの座椅子でネンネも(爆)
ライチンのボールで引っ張りあいも・・。
何よりも1番の薬ですよね〜♪
Posted by かいまま at 2011年02月03日 20:16
>かいままさ〜ん、こんにちは〜るんるん

長かったわ〜〜〜歯医者さん顔(汗)
別に治療が痛いわけじゃないのに、力が入って首と肩がコリッコリ!
治療段階で噛み癖が偏ってしまって、顔や頭までコリコリですよ〜(苦笑)

PC関係のトラブルは試行錯誤の日々でして、ついつい凹んだりイライラしたり・・・
体の疲れだけじゃなくて、精神的な疲れも施術に影響しますからね。

ですからね、パピ達には本当に助けられていますよ〜

職場のPCのディスクトップの背景ももちろん3パピですもんかわいい
画面を眺めていると心身ともにフラットになって穏やかでいられるんですよ〜
不思議なパワーがあるんですねっぴかぴか(新しい)
紛れもなく、何よりの一番の薬ですよ〜
Posted by サト at 2011年02月07日 18:17
またまた同じ〜〜〜(爆笑)
我が家もソニアがいつも舌チョロなんですよ!セニーニャよりソニアの方がチョロ派なんです。
カノちゃんの寝顔がソニアに見えちゃいました。

そしてね!セナコーヒーもノートパソコンが5年目なので稼動が怪しくなってきちゃいました。完全のおかしくなる前に新しいパソコンを購入しました。今、お引越しで大変です。同じことしているんだと思うととっても可笑しいです。なんだかサトさんと似ている(笑)

だけど歯だけはきっちり半年ごとに検診に行ってますので快調です。
だんだん日頃の気遣いが大切になってきてしまいましたよ・・・・。
これって年ってことなんですよね顔(汗)
Posted by セナ at 2011年02月12日 17:05
>セナさ〜ん、こんにちは〜るんるん

ソニアちゃんも舌チョロなんですね〜揺れるハート
ソニアちゃんとカノンはお顔が似ていますものねーるんるん
セニーニャちゃんは舌チョロしないんですか?
レオは全くしないんですよ。

あっら〜まぁ!
セナコーヒーさんもパソコンのお引越しでしたか!?
ホントに!同じような状況になって同じことをしてるなんて、可笑しいですね。
やっぱり不思議なご縁で結ばれていたのかしらと思うと、パソコンの買い替えは痛いけれど(笑)嬉しいです顔(笑)

新しいパソコンでの作業状況はいかがですか?
私は四苦八苦というか・・・まだ受難から解放されてません(苦笑)

セナさんは半年毎に歯科検診ですか?!
さすがです!!
私は幼い頃から歯が弱くって・・・
できることなら行きたくない場所なものですから、不都合が出てから慌てて駆け込むんですよ顔(汗)
それでも、歯肉炎や歯周病の予防のために歯磨きには気を遣って頑張ってますよー
小さい頃から頑張っていたらこんなに苦労することはなかったのだと思いますが、後悔先に立たず・・・とはこういうことなのですね。
Posted by サト at 2011年02月17日 16:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字

この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/2546274
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック