2012年08月11日

北海道オフ会

すっかり久しぶりの更新となってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

職場はエアコンが活躍してくれていますけれど、施術中は汗がダックダク。。。

しかも 我が家に帰れば 常に30度オーバー! エアコン無し!!

毛穴も血管も全開でございますよっあせあせ(飛び散る汗)

もぅ〜 黙っていても体力を削ぎ取られてる気がしますよ顔(なに〜)

今日は珍しく のんびりとしたペースで職場におりますので(暇ともいう〜笑)、やっとブログを更新する余裕ができました。


さて、先月の29日(日)

カノンのお里の 『ハッピーベルドリームケンネル』の ハッピーベルさんとハッピーベルままさんが 北海道旅行で札幌にお立ち寄り下さいました。

私はハッピーベルさんとお会いするのは3度目で、ハッピーベルままさんとは2度目となります。

2年前にお越しいただいた時は レオ&カノンと対面していただくことができず、今回は是非カノンに会っていただきたくて、札幌駅からなるべく近くでワンコ同伴可のカフェを探し出しました。

その甲斐あって、苫小牧にお住まいのノアちゃん&レイちゃんご家族もご一緒していただけることになり、念願の初対面をすることとなりましたわーい(嬉しい顔)

札幌市中央区北3条西17丁目 『カフェ アガグ』さんにて。


はじめまして〜〜〜の ノアちゃん

CIMG3085-1.jpg

まぁ〜なんて美人さんなんでしょう〜〜〜

ノアちゃんはセリカちゃんの子で、パパは他犬舎のモンスター君。

めろママさん家のリズちゃんと同胎の姉妹です。

思っていたより丸みのあるお体(笑)

コートが柔らか〜くて、その柔らかさはカノンのシルキーなフカフカの毛とは またちょっと違った手触りです。

CIMG3087-1.jpg

右より ノアちゃん ライト カノン

CIMG3088-2.jpg

もう パピーではありませんが、カノンをモデルに ハッピーベルさんから パピトレのアドバイスをいただきました。

カノンは 合格でしょうか!?(笑)


CIMG3097-1.jpg

ハッピーベルさんとハッピーベルママさんと記念撮影の ノアちゃん

CIMG3100-1.jpg

脚や腰を痛めた時の 確認の仕方を教わりました
モデルは ノアちゃん

CIMG3102-1.jpg

股関節の具合をチェックしてもらっている ライト

カノンのお膝もチェックしてもらいましたが、こうして他所から迎えたライトの様子までチェックして下さったり、心配事に対してアドバイスをしていただき、本当にありがたく 改めて感謝の気持ちでいっぱいになりました。

CIMG3103-1.jpg

ノアちゃんとカノンは相性が良いみたいかわいい

CIMG3106-1.jpg

ノアちゃんのママの未来さんのお父様に 抱っこされている ノアちゃんとレイちゃん。

レイちゃんは トライカラーの整ったお顔立ちで それはそれは愛らしいんです。

でも、性格は末っ子二女ですかね!?(笑)

P1190752-1.jpg

ハッピーベルさんから 「おすわり君」をもらう4パピ

右奥より ノアちゃん・レイちゃん
フリフリの可愛いワンピースが とってもお似合いですぴかぴか(新しい)

手前右より ライト・カノン
セーラー服で揃えてみました。
オヤツのためなら 耐えます!待ちます!(笑)

ハッピーベルさんが ポケットに手を持っていくと すかさず オスワリして お目目キラキラリ〜〜〜ンぴかぴか(新しい) のカノン&ライトなのでした。

こんな食いしん坊で、本当にもぅ〜恥ずかしいんですけどぉあせあせ(飛び散る汗)

P1190736-1.jpg

集合写真 

前列右より ノアちゃん&ノアママさん・サト&ライト・ハッピーベルさん・ノアママさんのお母様&レイちゃん
後列 右より ノアママさんのお父様・ヤス&カノン・ハッピーベルママさん


今回のオフ会の記念に、ハッピーベルドリーム・ケンネルの パパさんママさんより こんな素敵なお土産をいただきました。

CIMG3109-1.jpg


帰宅後

CIMG3108-1.jpg

ひたすら寝る! カノン

CIMG3107-1.jpg

もう動きたくないらしい ライト


本当に!本当に!! 楽しかったね〜〜〜〜


ニックネーム サト at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
楽しいオフ会でしたね!
できればセナもセナパパと一緒に参加したかった・・・・。

ノアままさんとはストラップをお送りしたときに電話いただいたことがあります。とっても温かいお人柄を感じました。

北海道も30度を超す日々が続いているのですね。
それでもエアコンなしですか・・・・あせあせ(飛び散る汗)
関東では熱中症で完全にアウトです。
どうぞおからだには気を付けてくださいね!!

そしていつの日にか、セナもカノンちゃんとライちんに会いに行きたいでぇ〜〜すぴかぴか(新しい)
Posted by セナ at 2012年08月12日 14:09
サトさん

先日は、大変お世話になりありがとうございました<(_ _)>
お蔭様で、念願だった「北海道オフ会」を無事に行う事ができました。

とても楽しい時間を過ごす事が出来ました。
カノちゃん・ライト君・ノアちゃん・レイちゃん、
皆 とっても可愛かったです黒ハート黒ハート

サトさんが紹介して下さった「カフェ アガク」さんも、とても感じの良い 素敵なカフェでした喫茶店


帰ってきて、すぐに「また北海道に行きたい」と言っているハッピーベルです(笑)


Posted by ハッピーベルまま at 2012年08月14日 07:05
ノアちゃん 可愛らしいですね〜!
サトさんの大喜びのお顔が想像できてこちらまで嬉しくなりました。

今回 かいまま新しい事をしようと少し頑張るつもりです。
今のナースのお仕事にきっと役立つとそう思うので 仕事と家事と勉強・・・ブログまで手が回りそうな
感じは全くありません(笑)

なので 一旦ブログを終了しようと思います。
今までサトさんには 仲良くして貰って本当にありがとうございました。
最初からのお付き合いですものね♪
寂しい気もしますけれど サトさんのブログには
これからもオジャマしてコメント書かせて頂くつもりで居ます♪(笑)

かいままもボチボチ頑張ります♪
サトさんもお体大事になさって下さいね♪
いつも応援していますハートたち(複数ハート)
Posted by かいまま at 2012年08月15日 13:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字

この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/3232418
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック