2012年11月04日

ありがとう・・・またいつの日か

カノンの冥福を祈って下さり コメントを残して下さった皆さま。

感謝のコメントもすることすらできず、大変申し訳ありませんでした。


レオが旅立って早くも7ヶ月。

そして、

カノンが旅立って55日が経ちました。


先日、カノンの解剖の検査結果を受け取りました。

はやり、カノンの死因は 混合ワクチンによるアナフィラキシー・ショックによる 多臓器不全とのことでした。


この7ヶ月、 

「 どうして? 何でこうなったの? 」

レオとカノンの写真を眺めては 言葉をなくし・・・


すっかり笑顔を見せなくなってしまったライトの姿に 胸が張り裂ける思いです。

もうすぐ3パピの7歳のお誕生日

揃って元気な笑顔で迎えて欲しかったです。。。

CIMG1262.jpg-3.jpg


レオとカノンのお里のパパさん・ママさん・そして兄妹や親戚さん達に すくすくと元気に成長している姿をお知らせしたくて続けてきた この 「ぱぴぱぴだ〜いすき♪」

あの子達が旅立ってから 私の時計はストップしたまま。。。

見守り、励まし続けて下さった皆さまに ありがとうの感謝の気持ちをお伝えして・・・

一旦 このブログは休止させていただこうと思います。


ありがとうございました。

DSCN0136.jpg-3.jpg

ニックネーム サト at 16:17| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

ご冥福をお祈りいたします。

少し休んでください。
Posted by 京一 at 2012年11月05日 22:35
ワンとの生活は予想以上のことが起きますよね・・・。
セナもたくさんの悲しい経験をいたしました。
今でも思い出したくないことも多いです。
でも!やはり私にとっては愛犬や愛猫との生活は何にも代えられません。

サトさんとの素敵なご縁も大切な宝物になりました。
いつの日にか北海道に行く機会がありましたら、是非お会いしたいです。
その日を楽しみに!

セナも11月でブログを終了するつもりです。
義母の介護もたいへんになってきました。
すでに私たち夫婦しか支えてあげる人がいない義母のために少しでも力になりたいと思います。

お互いしばしの休息といたしましょうねぇ〜〜〜(笑)
Posted by セナ at 2012年11月06日 11:52
サトさんとお会いしたのは、お里のブログのコメントでした。
甘噛みに悩んでいましたが、サトさんのお言葉で、すごく楽になりました。
気持ちがス〜と軽くなりました。

レオくん、カノンちゃんとは異父兄妹で、サトさんと私の誕生日が1日違いで、とっても親しみを感じていました。

本当にありがとうございました。
私もレオくん、カノンちゃんのことは忘れません。
しばらく、ゆっくりして下さいね。
Posted by まひるま at 2012年11月09日 10:04
京一さん、お久しぶりです。

この年齢になると こうしたショックが身体にこたえて 疲労が何倍にも感じられます(涙)

でも、泣いてばかりで後ずさりしているのって、私らしくないでしょ?

少し休んだら また前を向いて歩きますよ!
エネルギーチャージしていますから、もうすぐ満タンです♪

燃費が悪いから すぐガス欠になるかもしれませんけどね(笑)
Posted by サト at 2012年11月20日 13:08
>セナさん。

いつも、本当にありがとうございます。

セニーニャちゃん&ソニアちゃんとヨボヨボのおじいちゃんおばあちゃんになるまで一緒にお誕生日を迎えさせてあげたかったですけれど、願い虚しく とても残念です。

レオ&カノンが結んでくれたご縁は 本当に大切な宝物です。
私が生き続けている限り、私の中でネオ・レオ&カノンは生き続けています!
いつか本当にお会いできますことを心から楽しみにしています。
神奈川にも行ってセナパパさんのコーヒーの焙煎も拝見したいですし、美味しいコーヒーも味わいたいです!

お義母様の体調も安定されるといいですね。
安定はしても介護は大変でしょうから、お身体にはくれぐれもお気をつけて下さいね。

我が家には 天に召されたパピ達を忘れようにも忘れられないほど ネオ&レオにそっくりな天使が舞い降りてきました。
とても穏やかな子ですが、人の温もりある愛情に慣れていないのです。

我が家のパピ達が笑顔を見せてくれていたのは、パピヨンだからなのではなく、私たち家族の愛情を感じていてくれたからこそなのだと、改めて知ることができました。

あの子達は我が家で育って幸せだったのだろうか・・・
その答えをもらったような気がしています。
Posted by サト at 2012年11月20日 14:10
>まひるまさん。

本当に、お誕生日が一日違いだらけでね〜〜〜
でも、ライトとえんちゃん&恋菜ちゃんが同じ誕生日ですもの。
これからもこのご縁は大切にさせていただきたいです。

で、えんちゃんのお誕生日にコメントを残したつもりだったのに、私ったら またどこかでドジっちゃったみたいです〜〜〜〜〜
ごめんなさいね(涙)

11月はまひるまさんも私も 喜びの分だけ辛い思いも相まってしまう、何とも言いようのない感情に浸ってしまいますよね。
天に召された子達は きっと素敵なパピヨンに成長して、虹の橋で私たちが旅立つ日まで元気に遊んでいますよ。
どれだけ賑やかなんだか・・・想像に難くないですね(笑)

光が射し込んできたので、少し充電しながらでも ボチボチと前に進もうと思っています。
Posted by サト at 2012年11月20日 14:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字

この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/3323811
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック