2012年04月07日

レオ・・・永眠

今日は 悲しいお知らせをしなくてはなりません。

一昨日の夜から 嘔吐をし出したレオが 昨日 私が仕事に行っている間に 急逝してしまいました。

まるで 眠っているかのように ケージの中で横たわって 冷たく硬くなっていました。。。

まだ信じられません

認めたくありません。。。


身を引き裂かれるより 辛いです。。。


また後日・・・。

ニックネーム サト at 10:19| Comment(9) | TrackBack(0) | レオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月25日

襟巻&帽子・・・

更新しないったら しないのに、 立て続け!

病気の話は 気分が重いので、重いつながりで レオの話題(爆)


CIMG2403-2.jpg

お散歩用 防水エプロンを付けて パパとお散歩のレオ
お腹の毛が汚れなくて 良いです(パパでも簡単に着せられるし〜笑)


先日のお誕生日の記事で、レオは おんぶが好きって お話をしました。


実は、おんぶというより、人の背中とか 高いところが好きなんですね。


叱られても、振り落とされても どうしても止められない

これは・・・いわゆる 「 趣味 」ってやつですかね。。。


ライトのシャンプーをした後に、ライトの毛のケアをしていると・・・


首に巻かさってきました

CIMG2400-2.jpg

豪華! 天然の生きた毛皮の襟巻でございます


外は雪が降って寒いからね〜〜〜〜〜


「レオ〜〜〜〜重いよ〜〜〜〜」

ダイエットしたとはいえ、7kgですから。。。
(2か月で500g減!)


うんしょ・・・こらしょ・・・


「レオ〜〜〜何してるの〜〜〜?」

CIMG2399-2.jpg

ちょっと ちょっとぉ・・・

今度は ロシア人の帽子かい!?


私さぁ〜 さっきシャンプーしたばかりなんですけど〜〜〜

お尻乗っけるの やめてくんない〜?


ニックネーム サト at 14:36| Comment(6) | TrackBack(0) | レオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする